2016年12月09日

2016/12/09(金) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いでした。

タチウオはシャクリ方でヒット数に差が出ましたが、
良型も交じってポロポロとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

青物は、サワラブレイク数回のみで、
あきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、タチウオ 指5本までが50匹以上でした。

本日はお疲れ様でした。

161209-2.jpg161209-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年12月08日

2016/12/08(木) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いでした。

青物はアタリが出たのはジアイの一瞬でしたが、
ブリ 3ヒットで2キャッチ、
サワラ・サゴシ 4〜5ヒットでブレイク多く、
上がってきたのはサゴシのみでしたたらーっ(汗)

タチウオは大型交じりで楽しめましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、ブリ 92cmまでが2匹、サゴシ、
タチウオ 指6本までが50匹以上でした。

本日はお疲れ様でした。

161208-2.jpg161208-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年12月07日

2016/12/07(水) 釣果情報

今日は青物とタチウオ狙いでした。

青物は開始早々からヒットしてくれましたが、
後が続かず苦戦しましたたらーっ(汗)

タチウオはポロポロとアタリが出てくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、ブリ 90cm、サワラ 87cmまでが2匹、
ハマチ 2匹、タチウオ 指4本までが50匹以上でした。

本日はお疲れ様でした。

161207-1.jpg161207-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年12月06日

2016/12/06(火) 出船中止です

今日は悪天候の為、
出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約を、お待ちしております。


posted by Hit Rush at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年12月05日

2016/12/05(月) 釣果情報

今日は青物とタチウオ狙いでした。

タチウオはアタリ少なくたらーっ(汗)
青物も潮が動かず反応あっても
口使ってくれずでサッパリでしたふらふら

釣果は、ハマチ、タチウオ 23匹でした。

厳しい状況の中、
最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

161205-1.jpg


posted by Hit Rush at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年12月04日

2016/12/04(日) 出船中止です

今日は悪天候の為、
出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

また次回、宜しくお願い致します。


posted by Hit Rush at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年12月03日

2016/12/03(土) 釣果情報

今日は青物とマダイ狙いで行ってきました。

青物は期待していたタイミングで潮が動かずサッパリでたらーっ(汗)
タイラバもポツポツとヒットしてくれるんですが、
良型はフックオフで、上がってくるのは小さいのばかりでしたふらふら

釣果は、マダイ 40cm位までが9匹、サワラ 90cm、
サゴシでした。

青物期待したんですが、
厳しい結果になってしまい申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

161203-1.jpg

posted by Hit Rush at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年12月02日

2016/12/02(金) 釣果情報

今日は青物メインで行ってきました。

青物の反応たっぷりで期待しましたが、
ポツポツとヒットはするものの、
ジアイらしいジアイはありませんでした。

釣果は、メジロ 75cmまでが2匹、
ハマチ 55cmまでが8匹、サゴシ 2匹でした。

本日はお疲れ様でした。

161202-1.jpg



posted by Hit Rush at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年12月01日

2016/12/01(木) 釣果情報

今日は青物狙いで行ってきました。

反応多く期待しましたが、
全然口を使ってくれず、
厳しい1日になってしまいましたふらふら

釣果は、ブリ 89cm、ハマチ 50cm前後が2匹でした。

寒い中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

161201-1.jpg161201-2.jpg
posted by Hit Rush at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年11月30日

2016/11/30(水) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いでした。

青物は、ジアイには良型のマダイもジグでヒットして、
アタリも多く期待しましたが一瞬で終了してしまいたらーっ(汗)
タチウオもアタリ少なくあきませんでしたふらふら

釣果は、マダイ 58cmが2匹、ハマチ 50cm前後が4匹、
サゴシ、タチウオでした。

色々と頑張って頂きましたが、
釣果伸びずに申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

161130-1.jpg



posted by Hit Rush at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報