2015年09月30日

2015/09/30(水) 釣果情報

今日もジギングとタイラバでした。

どちらもなんとか全員安打になりましたが、
どちらもジアイは一瞬で終了してしまい
数は伸びませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 58cmまでが3匹、ブリ 82cm、
メジロ 68cmまでが4匹でした。

本日はお疲れ様でした。

150930-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月29日

2015/09/29(火) 釣果情報

今日もジギングとタイラバでした。

タイラバはサイズは良かったんですが、
アタリは少なくたらーっ(汗)
ジギングは激流で釣り辛かったですが、
ジアイにはロングジグでポロポロと
ヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 57cmまでが3匹、ブリ 86cmまでが2匹、
メジロ 70cm前後が15匹、アオハタでした。

本日はお疲れ様でした。

150929-1.jpg150929-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月28日

2015/09/28(月) 釣果情報

今日もジギングとタイラバでした。

ジギングはジアイにはロングジグでヒットが続きわーい(嬉しい顔)
タイラバは良型ぞろいでしたがわーい(嬉しい顔)
数は伸びませんでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 80cmまでが3匹、メジロ 76cmまでが12匹、
タチウオ 2匹でした。

本日はお疲れ様でした。

150928-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月27日

2015/09/27(日) 釣果情報

今日もジギングとタイラバで頑張って頂き、
どちらもジアイにはポロポロとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ぼちぼち太刀パターン始まったみたいですひらめき

釣果は、マダイ 71cmまでが9匹、ブリ 82cmが2匹、
サワラ 88cm、ハマチ 65cm前後が4匹、
タチウオ 指6本までが4匹、アオハタなどでした。

本日はお疲れ様でした。

150927-1.jpg150927-2.jpg150927-3.jpg150927-4.jpg150927-5.jpg
posted by Hit Rush at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月26日

2015/09/26(土) 釣果情報

今日もジギングとタイラバで行ってきました。

タイラバはボチボチとアタリあって、
良型も混じってくれましたがわーい(嬉しい顔)
ジギングはジアイ一瞬でしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 72cmまでが8匹、メジロ 70cmまでが2匹、
サワラ 82cmまでが2匹、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

150926-1.jpg150926-2.jpg150926-3.jpg
posted by Hit Rush at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月23日

2015/09/23(水) 釣果情報

今日も青物・マダイ・タチウオ狙いでした。

ジギングの青物とタイラバのマダイは
アタリ少なくふらふら
タチウオもポツポツとヒットしてくれましたが、
サイズ小さくサッパリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、ハマチ 63cm、ヒラメ 45cm、
タチウオ 指3本までが35匹位でした。

釣果寂しく申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

150923-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月22日

2015/09/22(火) 釣果情報

今日も青物・マダイ・タチウオ狙いで行ってきました。

タチウオジギングはサイズまちまちでしたが、
良型も混じって楽しめましたがわーい(嬉しい顔)
青物・マダイはアタリ少なくサッパリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 43cmまでが3匹、サワラ 83cmまでが3匹、
ヒラメ 50cm、タチウオ 指4本までが50匹以上、
カマス、ホウボウでした。

本日はお疲れ様でした。

150922-1.jpg150922-2.jpg

posted by Hit Rush at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月21日

2015/09/21(月) 釣果情報

今日は青物とマダイ狙いで行ってきました。

青物はジギングと小アジ飲ませで狙いましたが、
小アジ飲ませが有利な状況で、
マダイはアタリ少なく苦戦しましたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 50cmまでが2匹、メジロ 72cmまでが16匹、
ヒラメ 55cmでした。

本日はお疲れ様でした。

150921-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月20日

2015/09/20(日) 釣果情報

今日もジギングとタイラバで行ってきました。

なんだかんだとヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
ジアイらしいジアイはありませんでしたたらーっ(汗)

タチウオはボチボチアタリはありましたが、
リリースサイズ多く苦戦しましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 35cm、ハマチ 65cm前後が2匹、
サワラ 85cmまでが4匹、ヒラメ 61cm、
タチウオ 指3本までが50匹位、アコウ 2匹、アオハタでした。

本日はお疲れ様でした。

150920-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月19日

2015/09/19(土) 釣果情報

今日も青物・マダイ・タチウオ狙いで行ってきました。

ジギングの青物はヒットパターン難しくたらーっ(汗)
タイラバのマダイはポロポロとヒットあるものの
リリースサイズも多くもうやだ〜(悲しい顔)
タチウオジギングは、サイズマチマチでしたが、
アタリは多く楽しめましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 42cmまでが5匹、メジロ 70cmまでが2匹、
タチウオ 指3本前後が50匹以上、ワニゴチでした。

本日はお疲れ様でした。

150919-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月18日

2015/09/18(金) 釣果情報

天気も良く良い釣り日和でしたが晴れ
タチウオはサイズマチマチでもポロポロとヒットしてくれましたが、
他はアタリ少なくサッパリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 2匹、メジロ 68cm、タチウオ 指3本前後が35匹、
アコウ、アオハタ、ホウボウでした。

本日はお疲れ様でした。

150918-1.jpg


↓ 『アオハタ』また釣れましたひらめき
 美味しい魚なんで続いてくれたら良いんですが・・・
150918-2.jpg
posted by Hit Rush at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月17日

2015/09/17(木) 釣果情報

朝からポイントに着くなり、
予報外れのドシャ降り後、爆風でザブザブでしたがく〜(落胆した顔)

天気も回復して、期待していたジアイありましたが、
一瞬で終了してしまいましたふらふらたらーっ(汗)
上手いこと行きませんもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 45cmまでが2匹、メジロ 66cmまでが3匹でした。

天気悪い中、頑張って頂きましたが、
釣果寂しく申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

150917-1.jpg


posted by Hit Rush at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月16日

2015/09/16(水) 釣果情報

今日もジギングとタイラバで行ってきました。

どちらもアタリ少なく撃沈かと思いましたがたらーっ(汗)
ジギングでジアイ到来exclamation
全員安打でバタバタヒットになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

釣果は、マダイ 43cmまでが2匹、メジロ 72cmまでが22匹でした。

魚は大量入荷してるみたいなので、
ジギングで喰ってくれたら良いんですが・・・

本日はお疲れ様でした。

150916-1.jpg150916-2.jpg150916-3.jpg
posted by Hit Rush at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月15日

2015/09/15(火) 釣果情報

今日もジギング・タイラバで行ってきましたが、
どちらも反応あってもパターン難しく、
全然口使ってくれずでサッパリでしたふらふらたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 40cm、ハマチ 65cm前後が3匹、
ツバス、ホウボウでした。

最後まで頑張って頂きましたが、
釣果伸びず申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

150915-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月14日

2015/09/14(月) 釣果情報

今日もジギング初挑戦のお客様が、
頑張って下さいましまたが、
初挑戦には厳しい1日になってしまいましたふらふらたらーっ(汗)

釣果は、ハマチ 70cmまでが3匹、ツバス、サバ 2匹でした。

寂しい釣果になってしまい申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

150914-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月13日

2015/09/13(日) 釣果情報

今日もジギングとタイラバで頑張って頂きましたが、
どちらもアタリ少なくたらーっ(汗)
初ジギングのお客様も多く頑張って下さいましたが、
ジギングデビュー戦には厳しい1日になってしまいましたふらふら

釣果は、ハマチ 65cm、サゴシ 80cm、マダイ、
シオ、ツバス、アジ、コチでした。

寂しい釣果になってしまい申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

150913-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月12日

2015/09/12(土) 釣果情報

今日は、ジギング・タイラバ・小アジ飲ませで行ってきました。

タイラバはボチボチアタリありましたが、
ショートバイト多く、リリースサイズもあってイマイチ数伸びずたらーっ(汗)
青物は小アジ飲ませ有利な状況でした。

釣果は、マダイ 53cmまでが6匹、ハマチ 65cm前後が4匹、
シオ、アジでした。

本日はお疲れ様でした。

150912-1.jpg


↓ 最近になって釣れた2匹目のこのハタ。
 小さいんでリリースしたんですが、アコウのようなアオハタのような?
 調べてみたらアオハタでした。
 この辺にも居てるんですねえ・・・
150912-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月11日

2015/09/11(金) 釣果情報

今日もジギングメインで頑張って頂き、
ジアイにはポロポロとアタリ出ましたが、
ヒットパターン難しく、アタリに偏りが出ましたたらーっ(汗)

釣果は、ハマチ 65cm前後が6匹、サゴシ 75cm前後が2匹、
タチウオでした。

本日はお疲れ様でした。

150911-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月10日

2015/09/10(木) 釣果情報

今日は、潟Vマノさんの新製品説明実釣会でした。

新発売のロッド・リール・ジグ等で、
タチウオ・青物狙いで頑張って頂きましたが、
青物は短いジアイでポロポロとヒットしてくれ、
タチウオはリリースサイズ多く良型は少なかったですたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 50cmまでが4匹、ハマチ 70cmまでが3匹、
ツバス 3匹、タチウオ 15匹位でした。

本日はお疲れ様でした。

150910-1.jpg150910-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月09日

2015/09/09(水) 出船中止です

今日は台風による悪天候の為、
出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約をお待ちしております。


posted by Hit Rush at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月08日

2015/09/08(火) 釣果情報

朝からタチウオのお土産を確保してから、
ジギングとタイラバで頑張って頂きましたが、
どちらもアタリ少なくサッパリでしたふらふらたらーっ(汗)

釣果は、マダイ、シオ、ツバス 2匹、
タチウオ 10匹でした。

最後まで頑張って頂きましたが、
釣果伸びず申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

150908-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月07日

2015/09/07(月) 釣果情報

今日も全てジギングの釣果になりました。

ジアイらしいジアイはありませんでしたがたらーっ(汗)
頑張って頂いたお陰で、
ポロリポロリとヒットさせて下さいました。

釣果は、マダイ 45cm、ハマチ 65cm前後が4匹、
サゴシ 75cm前後が7匹、ツバス 4匹でした。

本日はお疲れ様でした。

150907-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月06日

2015/09/06(日) 釣果情報

ほぼ終日、雨の中の釣りになってしまいましたたらーっ(汗)

ジギングで青物・マダイ狙いとタチウオ狙いになりましたが、
青物・マダイはアタリあっても何故かバラシ多くたらーっ(汗)
タチウオも良型少なく苦戦しましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 50cmまでが2匹、サゴシ、ツバス、
タチウオ 20匹でした。

雨の中、頑張って頂きましたが、
釣果伸びず申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

150906-1.jpg
posted by Hit Rush at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月05日

2015/09/05(土) 釣果情報

今日はジギングとタイラバの釣果になりました。

ジギングはジアイ一瞬でしたが、
バタバタとヒットしてくれわーい(嬉しい顔)
タイラバもポロポロとヒットありましたが、
イマイチサイズは伸びませんでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 48cmまでが13匹、ハマチ 65cm前後が2匹、
サゴシ 75cm前後が2匹、ツバス 3匹、アコウ、サバフグ、
アジ、イシモチでした。

本日はお疲れ様でした。

150905-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月04日

2015/09/04(金) 釣果情報

今日はほぼ1日中、2枚潮で釣り辛い状況の中
頑張って頂きましたが、アタリも少なく
厳しい1日になってしましましたふらふらたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 46cmまでが3匹、カンパチ 72cm、
ハマチ 65cm、ツバス 2匹でした。

頑張って頂きましたが、
釣果伸びずに申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

150904-1.jpg150904-2.jpg

posted by Hit Rush at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年09月02日

2015/09/02(水) 釣果情報

今日もジギングで頑張って頂きましたが、
全員安打にはなりましたがわーい(嬉しい顔)
ジアイらしいジアイはなく、
イマイチ数は伸びませんでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 2匹、ハマチ 65cm前後が4匹、
サゴシ 75cm前後が2匹、タチウオ 2匹、ツバス 4匹、
ホウボウ、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

150902-1.jpg150902-2.jpg
posted by Hit Rush at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報