2015年10月31日

2015/10/31(土) 釣果情報

今日は青物ジギングメインでタイラバでも
頑張って頂いたんですが、
潮悪くどちらもサッパリでしたふらふら

青物もノマセではジアイありましたが、
ジギングは喰ってくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

撃沈でしたふらふら

申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。


posted by Hit Rush at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月30日

2015/10/30(金) 釣果情報

青物とタチウオメインで行ってきましたが、
タチウオは潮悪く早々に諦めてたらーっ(汗)
青物メインで頑張ってい頂きました。

青物もアタリの無い時間が長く、ジアイもありましたが
一瞬で終わってしまいその後はサッパリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、メジロ 70cm前後が6匹、サワラ 83cm、
タチウオ 3匹、サバフグ、アジでした。

本日はお疲れ様でした。

151030-1.jpg
posted by Hit Rush at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月29日

2015/10/29(木) 釣果情報

今日はジギング初挑戦のお客様達が頑張って下さいました。

タチウオ狙いはアタリ少なく撃沈でしたがもうやだ〜(悲しい顔)
青物狙いは潮早く底取りに苦戦しましたがたらーっ(汗)
ポロリポロリとヒットさせて下さいました。

釣果は、ブリ 85cmが2匹、メジロ 70cm前後が6匹、
タチウオ 指3本前後が6匹でした。

本日はお疲れ様でした。

151029-1.jpg151029-2.jpg151029-3.jpg
posted by Hit Rush at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月28日

2015/10/28(水) 出船中止です

今日も悪天候の為、出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約をお待ちしております。


posted by Hit Rush at 11:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月27日

2015/10/27(火) 出船中止です

今日は強風予報の為、
出船中止になりました。

ご予約を頂いたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約をお待ちしております。


posted by Hit Rush at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月26日

2015/10/26(月) 釣果情報

今日は青物とタチウオ狙いでした。

青物はシャクリ方でアタリに偏り出ましたがたらーっ(汗)
シャクリ合えばポロポロとヒットしてくれました。

タチウオは、開始早々にドラゴンヒットで期待しましたがわーい(嬉しい顔)
その後はサッパリでした。

釣果は、メジロ 70cm前後が14匹、サワラ 85cmまでが3匹、
タチウオ 指6本と3本前後が8匹でした。

本日はお疲れ様でした。

151026-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月25日

2015/10/25(日) 釣果情報

今日は『西日本サーベルトーナメント』でした。

今年も多くのお客様に参加して頂き有難うございます。

波高く釣り辛かったと思いますがたらーっ(汗)
頑張って頂いたお陰で、
ジアイにはアタリ多く楽しめましたわーい(嬉しい顔)

当船からは3名のお客様が入賞して頂けましたわーい(嬉しい顔)
入賞されたお客様、おめでとうございます。

釣果は、タチウオ大漁で竿頭で22匹でした。

本日はお疲れ様でした。

また、本大会にご協賛頂きましたメーカー様、業者様、
スタッフの皆様、色々とお世話になり本当に有難うございました。

151025-1.jpg151025-2.jpg151025-3.jpg151025-4.jpg
posted by Hit Rush at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月24日

2015/10/24(土) 釣果情報

青物とタチウオ狙いで行ってきました。

青物は期待していたジアイは一瞬だけで、
イマイチ数は伸びませんでしたたらーっ(汗)

タチウオもアタリ少なく苦戦しましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 35cmまでが5匹、メジロ 70cm前後が6匹、
サゴシ 75cm前後が2匹、タチウオ 指3本前後が23匹でした。

本日はお疲れ様でした。

151024-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月23日

2015/10/23(金) 釣果情報

今日は青物オンリーで行ってきました。

アタリの無い時間もありましたがたらーっ(汗)
ジアイにはダブル・トリプルヒットもあって
バラシも多かったですが楽しめましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

釣果は、メジロ 78cmまでが15匹、サワラ 87cmまでが3匹でした。

本日はお疲れ様でした。

151023-1.jpg151023-2.jpg
posted by Hit Rush at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月22日

2015/10/22(木) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いになりました。

青物はアタリの無い時間もありましたが、
ジアイにはなんだかんだと入れ食い状態でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

タチウオ狙いはサッパリでしたふらふら

釣果は、ブリ 85cm前後が3匹、メジロ 70cm前後が22匹、
サワラ 97cmまでが5匹、タチウオ 指5本までが6匹、サバでした。

本日はお疲れ様でした。

151022-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月21日

2015/10/21(水) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いになりました。

青物はジアイにはアタリ連発わーい(嬉しい顔)
サワラのブレイクも連発ふらふらたらーっ(汗)でしたが楽しめました。

タチウオは大型はありませんでしたが、
ポロポロとヒットしてくれました。

釣果は、ブリ 85cm前後が5匹、メジロ 70cm前後が9匹、
サワラ 85cm前後が4匹、タチウオ 23匹、サバでした。

本日はお疲れ様でした。

151021-1.jpg151021-2.jpg
151021-3.jpg

↓『太刀NASY』『ナガマサ』良い仕事してくれましたわーい(嬉しい顔)
151021-4.jpg

posted by Hit Rush at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月20日

2015/10/20(火) 釣果情報

今日も青物とタチウオメインになりました。

青物は、ジアイにはロングジグでバタバタヒットで
全員安打になりましたわーい(嬉しい顔)
タチウオも良型も混じってポロポロと
ヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、メジロ 70cm前後が11匹、サゴシ 80cm、
タチウオ 指4本までが30匹位でした。

本日はお疲れ様でした。

151020-1.jpg151020-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月19日

2015/10/19(月) 釣果情報

今日は青物とタチウオがメインになりました。

青物はジアイにはポロポロとアタリ出てくれましたが、
サワラのブレイクやフックオフなどバラシ多くふらふら
数伸びませんでしたたらーっ(汗)

タチウオは良型も混じって楽しめましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、メジロ 78cm、サワラ 85cmまでが2匹、
タチウオ 指5本までが50匹以上、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

151019-1.jpg151019-2.jpg151019-3.jpg
posted by Hit Rush at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月18日

2015/10/18(日) 釣果情報

今日も厳しい1日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

タチウオが少し釣れてくれましたが、
青物とマダイは撃沈でしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

釣果は、タチウオ 指3本前後が13匹でした。

最後まで頑張って頂きましたが、
寂しい釣果になってしまい申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

151018-1.jpg

posted by Hit Rush at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月17日

2015/10/17(土) 釣果情報

今日も青物・マダイ・タチウオ狙いで行ってきましたが、
タチウオはお土産程度にヒットしてくれましたが、
他はサッパリで撃沈でしたふらふら

釣果は、タチウオ 12匹、ガシラでした。

釣果寂しく、申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

151017-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月16日

2015/10/16(金) 釣果情報

良い釣り日和でした晴れ

青物狙いはロングジグでジアイにはポロポロと
ヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
サワラのブレイク等のバラシ多くたらーっ(汗)
アタリの割に数伸びずでしたもうやだ〜(悲しい顔)

タチウオとマダイはサッパリでしたふらふら

釣果は、メジロ 70cm前後が9匹、サゴシ 75cm、
タチウオ 5匹、イシモチでした。

本日はお疲れ様でした。

151016-2.jpg151016-1.jpg151016-3.jpg
posted by Hit Rush at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月14日

2015/10/14(水) 釣果情報

今日は良い釣り日和でした晴れ

青物とタチウオ狙いになりましたが、
どちらもジアイにはアタリ多く楽しめましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

釣果は、メジロ 80cmまでが23匹、サゴシ 78cm、
タチウオ 指6本までが50匹位でした。

本日はお疲れ様でした。

タチウオとメジロの写真を別々に撮ったつもりだったんですが、
メジロの写真撮り忘れてましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

151014-1.jpg151014-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月13日

2015/10/13(火) 中止になりました

今日も予定時刻に出船しましたが、
道中から予報外れのザブンザブンでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ポイント到着前にお客様船酔いで、
安全第一で撤収になりましたたらーっ(汗)

申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。


posted by Hit Rush at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月12日

2015/10/12(月) 釣果情報

青物とタチウオ狙いになりました。

青物はジアイ一瞬で数伸びませんでしたがたらーっ(汗)
タチウオはアタリも多く良型も混じってくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、メジロ 70cm前後が4匹、サゴシ 70cm、
タチウオ 指6本までが50匹以上でした。

本日はお疲れ様でした。

151012-1.jpg151012-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月11日

2015/10/11(日) 釣果情報

今日も青物・マダイ・タチウオ狙いでした。

青物はジアイ一瞬でポロポロとアタリが出て、
タチウオはサイズマチマチでしたが順調に
ヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)
タイラバのマダイは撃沈でしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、メジロ 70cm前後が6匹(内2匹は飲ませでした)、
サワラ 92cmまでが5匹、タチウオ 指4本までが50匹以上、
サバフグでした。

本日は波高い中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
お疲れ様でした。

151011-1.jpg151011-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月10日

2015/10/10(土) 釣果情報

今日も青物・マダイ・タチウオ狙いで行ってきました。

青物は周りの船ではポロポロとヒットしてましたが、
当船は撃沈でしたふらふらたらーっ(汗)
マダイは、ジアイ一瞬でしたがアタリが出てくれ、
タチウオは順調にヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 58cmまでが6匹、サゴシ 80cm、
タチウオ 指4本までが42匹でした。

本日はお疲れ様でした。

151010-1.jpg151010-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月09日

2015/10/09(金) 釣果情報

久々のベタ凪で良い釣り日和でした晴れ

青物・マダイ・タチウオ狙いで頑張って頂き、
青物はジアイにはポロポロとヒットしてくれわーい(嬉しい顔)
マダイはフッキング出来ないアタリが多くたらーっ(汗)
タチウオはシャクリ合えばポツポツとヒットしてくれました。

釣果は、マダイ 40cmまでが3匹、メジロ 70cm前後が6匹、ツバス、
サワラ 85cm前後が3匹、タチウオ 指3本前後が22匹でした。

本日はお疲れ様でした。

151009-1.jpg

↓ サワラの口から出てきました。
151009-2.jpg

posted by Hit Rush at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月08日

ジギング塾in大阪湾のご案内

シマノ フィールドテスターの山本啓人さんを講師としてお招きして、
スロー系ジギングの講習会を行うことになりました。

当日は、太刀パターンの青物とタチウオを狙う予定にしております。
シマノさんから最新タックルの貸出もありますので、
良かったらお問い合わせ下さい。

●日程:2015/11/29(日)
●参加費用:乗船料のみです。
●貸出タックル
 ・ロッド:オシアジガーインフィニティー B651/B652
 ・リール:オシアコンクエスト300HG/301HG
 ・ライン:オシアEX8PE
 ・ジグ:オシアスティンガーバタフライシリーズなど

シマノジギング塾.jpg


posted by Hit Rush at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015/10/08(木) 釣果情報

今日は青物メインになりました。

前半にジアイありましたが、
シャクリ方で偏り出てしまいたらーっ(汗)
期待した後半のジアイはサワラのブレイク数回のみで、
ジアイはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ、メジロ 70cm前後が4匹でした。

本日はお疲れ様でした。

151008-1.jpg151008-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月07日

2015/10/07(水) 釣果情報

今日も青物・マダイ・タチウオ狙いで行ってきました。

タチウオは良型も混じってくれましたが、
数は少なくたらーっ(汗)
青物とマダイはサッパリでしたふらふら

釣果は、マダイ 40cm、タチウオ 指5本までが10匹、
ハモでした。

寂しい釣果になってしまい申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

151007-1.jpg151007-2.jpg

posted by Hit Rush at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月06日

2015/10/06(火) 釣果情報

今日も青物・マダイ・タチウオ狙いで行ってきました。

狙いの魚の顔は見れましたが、
どれもイマイチでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 45cmまでが2匹、メジロ 68cmまでが2匹、
タチウオ 20匹、アジ、イシモチでした。

最後まで頑張って頂きましたが、
釣果伸びず申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

151006-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月05日

2015/10/05(月) 釣果情報

今日は青物・マダイ・タチウオ狙いで行ってきました。

青物狙いはサイズ良くても数はなくたらーっ(汗)
マダイはアタリあってもリリースサイズ多くたらーっ(汗)
タチウオはアタリ少なくサッパリでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 48cmまでが5匹、ブリ 95cm、
サバ 2匹、タチウオ 11匹、アジ、イシモチでした。

本日はお疲れ様でした。

151005-1.jpg151005-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月04日

2015/10/04(日) 釣果情報

今日はエサ釣りのチャーターでした。

タチウオとカワハギ狙いで頑張って頂きましたが、
どちらもアタリ少なくサッパリでしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

釣果は、タチウオ・カワハギ少々でした。

寂しい釣果になってしまい申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。


posted by Hit Rush at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月03日

2015/10/03(土) 釣果情報

今日はマダイとタチウオ狙いでした。

タイラバは良型も混じってポロポロヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
タチウオはアタリ少なく苦戦しましたふらふら
青物は飲ませでお土産だけ確保しました。

釣果は、マダイ 66cmまでが5匹、ハマチ 65cm、
タチウオ 10匹でした。

本日はお疲れ様でした。

151003-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年10月02日

2015/10/02(金) 釣果情報

昨日の爆風でゆっくり目の出船で行ってきました。

荒れ後で期待しましたが、
ジギング・タイラバともにサッパリでしたふらふらたらーっ(汗)

撃沈ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

釣果は、シーバス、オコゼでした。

写真はありません。

最後まで頑張って頂きましたが、
釣果寂しく申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

posted by Hit Rush at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報