2015年12月31日

今年も大変お世話になりました

2015年も良く釣れた日もあれば、
魚が釣れずに大苦戦した日もありましたが、
多くの皆様にお世話になり無事に過ごせました。

また、多くの方々に貴重なアドバイスを頂き、
助けて頂いた一年となりました。

本当に有難うございました。

来年も皆様に出港から帰港までより快適に、
釣りを楽しんで頂けるよう頑張りますので、
2015年同様に変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

良いお年を、お迎えください。
posted by Hit Rush at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015/12/31(木) 釣果情報

年内最後の出船で、ジギング・タイラバで頑張って頂き、
あちこちウロウロしてみたんですが、
どこも良いとこなくサッパリでしたふらふらたらーっ(汗)

撃沈でした。

最後まで頑張って頂いたのに、
釣果なく申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。


posted by Hit Rush at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月30日

2015/12/30(水) 釣果情報

今日もジギングとタイラバで頑張って頂きましたが、
どちらもジアイはなく、
アタリも少なく厳しい1日になってしまいましたふらふらたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 30cmが2匹、メジロ 77cmまでが2匹、
サゴシ、ホウボウ、ワニゴチでした。

最後まで頑張って頂きましたが、
釣果伸びずに申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

151230-1.jpg
posted by Hit Rush at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月29日

2015/12/29(火) 出船中止です

今日は微妙な予報でしたが、
お客様と相談し、出船中止にさせて頂きました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約をお待ちしております。

posted by Hit Rush at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月28日

2015/12/28(月) 釣果情報

今日は小アジ飲ませの青物メインで行ってきました。

開始早々からポツポツとアタリ出て期待しましたが、
潮が動かずその後はサッパリでしたふらふら

釣果は、メジロ 75cm前後が4匹でした。

本日はお疲れ様でした。

151228-1.jpg151228-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月27日

2015/12/27(日) 釣果情報

今日も青物とマダイ狙いでしたが、
マダイは反応たっぷりで期待しましたが、
全然口を使ってくれずもうやだ〜(悲しい顔)
青物もアタリなく厳しい1日になってしまいましたふらふらたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 30cm位とタチウオ 2匹だけでした。

冷たい風の中、最後まで頑張って頂きましたが、
釣果出なくて申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

151227-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月26日

2015/12/26(土) 釣果情報

今日も青物とマダイ狙いでした。

タイラバのマダイは顔は見れましたが、
青物は期待していたタイミングで潮が濁ってしまい、
撃沈になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 40cmまでが5匹でした。

頑張って頂きましたが、
釣果伸びず申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

151226-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月25日

2015/12/25(金) 釣果情報

今日もジギングとタイラバで頑張って頂き、
長い長い沈黙が続き撃沈かと思いましたがもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ジギングでジアイあってなんとか全員安打して
頂けましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

釣果は、ブリ 84cm、メジロ 75cm前後が11匹でした。

諦めずに頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

151225-1.jpg
posted by Hit Rush at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月24日

2015/12/24(木) 釣果情報

今日もマダイと青物狙いでした。

タイラバのマダイはなんとか顔は見れましたが、
青物はアタリなく撃沈になってしまいましたふらふら

釣果は、マダイ 40cmまでが4匹、マゴチ、ワニゴチでした。

本日はお疲れ様でした。

151224-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月23日

2015/12/23(水) 釣果情報

今日も青物とマダイ狙いで行ってきました。

タイラバのマダイはアタリなく撃沈でしたもうやだ〜(悲しい顔)

青物もジアイには反応ボチボチありましたが、
アタリ少なく厳しい1日になってしまいましたふらふら

釣果は、メジロ 75cm前後が3匹でした。

冷たい雨の中、頑張って頂きましたが
釣果伸びずに申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

151223-1.jpg151223-2.jpg
posted by Hit Rush at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月22日

2015/12/22(火) 釣果情報

今日は暖かく良い釣り日和でした晴れ

青物はジアイには反応も多く、
ラインブレイク等バラシも多かったですが、
ポロポロとキャッチして頂けましたわーい(嬉しい顔)

タチウオはアタリ少なく苦戦したらーっ(汗)
タイラバもリリースサイズのチャリコのみでしたふらふら

釣果は、ブリ 87cmが2匹、メジロ 75cm前後が7匹、
サワラ 88cm、サバ 50cm、タチウオ 8匹、イシモチでした。

本日はお疲れ様でした。

151222-1.jpg151222-2.jpg151222-3.jpg
posted by Hit Rush at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月21日

2015/12/21(月) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いでしたが、
青物は反応あっても全然口使ってくれずたらーっ(汗)
タチウオもこれまた良い感じで映るんですが、
全然ダメであきませんでしたふらふらたらーっ(汗)

釣果は、タチウオ 1匹だけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

最後まで頑張って頂いたのに、
貧果になってしまい申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。


posted by Hit Rush at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月20日

2015/12/20(日) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いでした。

青物は反応てんこ盛りで期待しましたが、
その割にアタリ少なくたらーっ(汗)
タチウオも良型混じりましたが、
こちらも数伸びずでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、メジロ 75cm前後が4匹、サワラ 90cmまでが3匹、
タチウオ 指5本までが15匹でした。

本日はお疲れ様でした。

151220-1.jpg151220-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月19日

2015/12/19(土) 釣果情報

今日は予報以上の爆風で終日波高く、
釣り辛い1日になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

青物・マダイ・タチウオ狙いで頑張って頂きましたが、
どれもアタリ少なくサッパリでしたふらふらたらーっ(汗)

釣果は、タチウオ 指3本前後が7匹でした。

波高い中、頑張って頂きましたが、
寂しい釣果になってしまい申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

151219-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月18日

2015/12/18(金) 釣果情報

今日はマダイ・青物・タチウオ狙いでした。

どれもそこそこ反応ありましたが、
タイラバのマダイは撃沈ふらふら
青物もジアイは一瞬で、タチウオも
イマイチ数伸びずでしたたらーっ(汗)

釣果は、ブリ 91cm、メジロ 79cmまでが5匹、
ハマチ 50cm前後が2匹、タチウオ 指3本前後が22匹でした。

本日はお疲れ様でした。

151218-1.jpg151218-2.jpg

posted by Hit Rush at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月16日

2015/12/16(水) 出船中止です

今日は悪天候の為、中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

また次回、宜しくお願い致します。

明日も、私用と悪天候の為出船中止です。
お問い合わせ頂きましたお客様、
申し訳ありません。

荒れ後に期待します。


posted by Hit Rush at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月15日

2015/12/15(火) 釣果情報

今日も青物とマダイ狙いで行ってきましたが、
ジギングとタイラバ共にアタリ少なく、
厳しい1日になってしまいましたふらふらたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 43cmまでが2匹、メジロ 70cm前後が2匹でした。
1匹は曲がってましたたらーっ(汗)

寂しい釣果になってしまい申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

151215-1.jpg
posted by Hit Rush at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月14日

2015/12/14(月) 釣果情報

今日も青物とマダイ狙いでした。

青物はアタリ出たのは一瞬だけでたらーっ(汗)
タイラバのマダイは撃沈でしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、メジロ 70cm前後が3匹、シーバスでした。

今日も寂しい釣果になってしまい申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

151214-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月13日

2015/12/13(日) 釣果情報

今日も青物とマダイ狙いでした。

タイラバのマダイは反応良い感じでしたが、
アタリ少なくリリースサイズのチャリコのみで撃沈ふらふら

青物も期待していたジアイもなく撃沈になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、サゴシ 77cmとイシモチだけでした。


最後まで頑張って頂きましたが、
釣果なく申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

151213-1.jpg
posted by Hit Rush at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月12日

2015/12/12(土) 釣果情報

今日は青物とマダイ狙いで行ってきました。

タイラバのマダイはアタリ少なく苦戦しましたがたらーっ(汗)
青物はジアイには順調にヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

釣果は、マダイ 43cmまでが4匹、ブリ 85cmまでが2匹、
メジロ 75cm前後が16匹、サワラ、大サバ、ホウボウ、
イシモチでした。

本日はお疲れ様でした。

151212-1.jpg151212-2.jpg151212-3.jpg
posted by Hit Rush at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月10日

2015/12/10(木) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いで行ってきました。

タチウオはアタリ出たのは一瞬だけで、
サッパリでしたふらふら

青物はジアイには反応てんこ盛りで、
ラインブレイク等バラシ多発でしたがたらーっ(汗)
アタリは多く楽しめましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

釣果は、ブリ 85cm、メジロ 75cm前後が18匹、
タチウオ 8匹でした。

ジギング初挑戦・初メジロのお客様もいらっしゃいましたが、
アタリ多くて良かったです。

本日はお疲れ様でした。

151210-1.jpg151210-2.jpg151210-3.jpg



posted by Hit Rush at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月09日

2015/12/09(水) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いで行ってきました。

青物はジアイにはポロポロとヒットはしてくれましたが、
反応の割にアタリは少なくたらーっ(汗)
タチウオもアタリ少なくサッパリでしたふらふら

釣果は、ブリ 85cm、メジロ 75cm前後が7匹、
タチウオ 3匹でした。

ジギング初挑戦のお客様もおられたので、
もう少し良い状況だったら良かったんですがもうやだ〜(悲しい顔)

本日はお疲れ様でした。

151209-1.jpg151209-2.jpg

posted by Hit Rush at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月08日

2015/12/08(火) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いでした。

青物はジアイには順調にヒットしてくれて、
なんとか全員安打になりわーい(嬉しい顔)
タチウオも良型も混じって入れ食い状態でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

釣果は、ブリ 85cmまでが2匹、メジロ 75cm前後が23匹、
サワラ、タチウオ 指5本までが50匹以上でした。

本日はお疲れ様でした。

151208-1.jpg151208-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月07日

2015/12/07(月) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いで行ってきました。

どちらもジアイにはポロポロとヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
青物狙いはサワラブレイクも多かったですふらふらたらーっ(汗)

釣果は、ブリ 86cm、メジロ 75cm前後が11匹、
サワラ 87cmまでが5匹、タチウオ 指4本までが50匹以上でした。

本日はお疲れ様でした。

151207-1.jpg151207-2.jpg
posted by Hit Rush at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月06日

2015/12/06(日) 釣果情報

悪天候続きで久々の出船でした。

青物とタチウオ狙いで頑張って頂き、
タチウオは大型はありませんでしたがたらーっ(汗)
リリースサイズもなくポロポロとヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
青物は潮が皆目動かずサッパリでしたふらふらたらーっ(汗)

釣果は、サワラ 86cmまでが2匹、タチウオ 指4本までが50匹以上でした。

本日はお疲れ様でした。

151206-1.jpg151206-2.jpg
posted by Hit Rush at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月05日

2015/12/05(土) 出船中止です

今日も予報悪く出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

また次回、宜しくお願い致します。


posted by Hit Rush at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月03日

2015/12/03(火) 出船中止です

今日は悪天候の為、出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

また、次回宜しくお願い致します。

posted by Hit Rush at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月02日

2015/12/02(水) 釣果情報

今日も青物とタチウオメインで行ってきました。

青物はジアイには反応も多く、
バタバタヒットになりましたがわーい(嬉しい顔)
お祭りブレイク等バラシも多く、ヒットの割に数が伸びずたらーっ(汗)
タチウオは、サイズも小さく数も少なくイマイチでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、メジロ 75cm前後が8匹、サワラ 83cm、
タチウオ 指3本前後が20匹位でした。

本日はお疲れ様でした。

151202-1.jpg151202-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2015年12月01日

2015/12/01(火) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いでした。

タチウオはポロリポロリとヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
青物は沈黙の時間が長くたらーっ(汗)
期待していたジアイありましたが、
一瞬で終了してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、メジロ 75cm前後が5匹、サワラ 88cmまでが3匹、
ハマチ 50cm前後が3匹、タチウオ 指4本までが40匹位でした。

本日はお疲れ様でした。

151201-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報