2016年05月29日

2016/05/29(日) 釣果情報

今日も青物とマダイ狙いでした。

青物は、久々にジギングで良型がヒットしてくれましたが、
キャスティングはチェイス少なく厳しい1日でしたたらーっ(汗)

タイラバは、ベイト多く期待しましたが、
酷い2枚潮で大苦戦でしたふらふら

釣果は、ブリ 93cm、マダイ 40cmまでが2匹、
ハマチ 55cm前後が2匹、ホウボウでした。

後半は、小雨の降る中最後まで頑張って頂き、
有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160529-1.jpg160529-2.jpg
posted by Hit Rush at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月28日

2016/05/28(木) 釣果情報

今日はキャスティングとタイラバの釣果になりました。

キャスティングは良型も混じって、
ポロポロとヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
タイラバは、嬉しい外道は混じりましたが、
サイズアップは出来ませんでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 40cmまでが3匹、ブリ 81cm、
メジロ 75cmまでが3匹、ハマチ 55cm前後が8匹、
マハタ 35cm、アコウ 40cmでした。

本日はお疲れ様でした。

160528-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月27日

2016/05/27(金) メンテ休みです

今日は船のメンテナンスの為、
休ませて頂きました。

お問い合わせを頂きましたお客様、
申し訳ありません。

また次回、宜しくお願い致します。


posted by Hit Rush at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月26日

2016/05/26(木) 釣果情報

今日は心配していた雨は大丈夫でしたが、
予報外れの爆風でしたふらふら

キャスティング・タイラバで頑張って頂き、
初挑戦のお客様が多かったですが、
釣り辛い状況の中、頑張って頂いたお陰で
キャスティングはポツポツとヒットさせて下さいました。

釣果は、マダイ 40cmまでが2匹、ハマチ 55cm前後が13匹でした。

本日はお疲れ様でした。

160526-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月24日

2016/05/24(火) 釣果情報

今日は、予報以上の爆風でしたもうやだ〜(悲しい顔)

キャスティングメインで頑張って頂き、
強風で釣り辛い中、頑張って頂いたお陰で
誘い出しでポツポツとヒットさせて下さいました。

釣果は、ハマチ 55cm前後が9匹でした。

最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160524-1.jpg
posted by Hit Rush at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月23日

2016/05/23(月) 釣果情報

今日はマダイとマアジ狙いで行ってきました。

マアジは、2枚潮酷く棚合わせに苦戦しましたが、
ポロポロとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

タイラバは本命ポイントは期待していたタイミングには、
2枚潮で釣りにならず、他のポイントも
アタリなく撃沈でしたふらふら

釣果は、マアジ 40cm前後が30匹でした。

マダイが釣れなくて申し訳ありません。
本日はお疲れ様でした。

160523-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月22日

2016/05/22(日) 釣果情報

今日は、タイラバとキャスティングになりました。

期待していたタイラバはアタリ少なくたらーっ(汗)
キャスティングも1ヒットでしたが、
残念ながらフックオフでしたふらふら

釣果は、マダイ 55cmまでが2匹、サバ 2匹、
ホウボウでした。

厳しい状況の中、最後まで頑張って頂き
有難うございました。

本日はお疲れ様でした。

160522-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月21日

2016/05/21(土) 釣果情報

今日はキャスティングとタイラバになりました。

キャスティングは、チェイス出たのは一瞬だけで
苦戦しましたたらーっ(汗)

タイラバは、サイズはマチマチでアタリ出だしたと
思ったら2枚潮酷く、釣りになりませんでしたふらふら

釣果は、マダイ 75cmまでが13匹、ハマチ 55cmまでが5匹、
サバ、サバフグ、タチウオでした。

本日はお疲れ様でした。

160521-1.jpg160521-2.jpg160521-3.jpg
posted by Hit Rush at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月19日

2016/05/19(木) 釣果情報

今日はキャスティングとタイラバ、サビキのマアジ狙いになりました。

キャスティングはヒット数に差が出ましたが、
ポロポロとヒットしてくれてわーい(嬉しい顔)
タイラバはアタリ少なく苦戦しましたが、
久しぶりに良いサイズがでました。

マアジ狙いは、短時間でお土産確保できました。

釣果は、マダイ 68cmまでが3匹、ハマチ 55cm前後が20匹、
マアジ 30匹、タチウオ、サバ、ワニゴチでした。

本日はお疲れ様でした。

160519-1.jpg160519-2.jpg160519-3.jpg
posted by Hit Rush at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月18日

2016/05/18(水) 釣果情報

今日は、タイラバのマダイとマアジ狙いで行ってきました。

タイラバは、アタリ出だしたと思ったら2枚潮に苦戦しましたがたらーっ(汗)
マアジ狙いは良い感じでアタリ出てくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 52cmまでが5匹、マアジ 27匹、
サバ 3匹、マルアジ 5匹、イシモチでした。

本日はお疲れ様でした。

160518-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月17日

2016/05/17(火) 釣果情報

今日はハマチ・マダイ・マアジ狙いで行ってきました。

なんとかどれも顔が見れましたが、
キャスティングのハマチは、
チェイスもそこそこあって楽しめましたわーい(嬉しい顔)
竿頭で9匹でした。
ヒットルアーは、水面チョップ・オーバーゼアーでした。

釣果は、マダイ 35cm、ハマチ 55cm前後が20匹、
マアジ 4匹でした。

本日はお疲れ様でした。

160517-1.jpg
posted by Hit Rush at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月16日

2016/05/16(月) 出船中止です

今日は予報悪く出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約をお待ちしております。


posted by Hit Rush at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月15日

2016/05/15(日) 釣果情報

今日はキャスティングメインになりました。

チェイスもなく辛抱の時間が長くなってしまいましたがたらーっ(汗)
あれこれと頑張って頂いたお陰で、
ポロポロとヒットさせて下さいましたわーい(嬉しい顔)

大サバもやってみましたが、
魚の移動早すぎてサッパリでしたふらふら

釣果は、ハマチ 55cm前後が14匹、サバ、マルアジでした。

本日はお疲れ様でした。

160515-1.jpg160515-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月14日

2016/05/14(土) 釣果情報

今日はエサ釣りのチャーターでした。

期待していたサバが反応あっても喰い渋くたらーっ(汗)
色々と頑張って頂きましたが、
厳しい1日になってしまいました。

釣果は、サバ、マアジ、マルアジ、ガシラ等でした。

アタリ少ない中、最後まで頑張って頂き
有難うございました。
本日はお疲れ様でした。


posted by Hit Rush at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月13日

2016/05/13(金) 釣果情報

今日はハマチと大サバ狙いになりました。

キャスティングのハマチは、ポツポツと
ヒットしてくれましたが、
大サバ狙いは、魚の移動が速く、
イマイチ数は伸びませんでした。

釣果は、ハマチ 55cm前後が16匹、サバ 5匹、
マアジ 3匹、マルアジ 9匹でした。

本日はお疲れ様でした。

ひらめき今日のヒットルアーは、水面チョップ・オーバーゼアー等でした。

160513-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月12日

2016/05/12(木) 釣果情報

今日は、大サバ狙いは魚の移動早く苦戦しましたが、
マルアジ混じりでポロポロとヒットしてくれ、
キャスティングのハマチは、
チェイスあってもなかなか喰ってくれませんでしたがたらーっ(汗)
最後まで頑張って頂いたお陰で、
こちらもポロポロとヒットさせて下さいました。

釣果は、ハマチ 55cm前後が10匹、サバ 16匹、
マルアジ 24匹でした。

本日はお疲れ様でした。

160512-1.jpg


posted by Hit Rush at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月11日

2016/05/11(水) 船メンテ休みです

今日は船のメンテナンスの為、
休ませて頂きました。

お問い合わせを頂きましたお客様、
申し訳ありません。

また次回、宜しくお願い致します。


posted by Hit Rush at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月10日

2016/05/10(火) 釣果情報

今日は午後から爆風予報だったんで、
早出早上がり覚悟で行ってきました。

キャスティングメインで頑張って頂き、
一時はチェイス多く、入れ食い状態で楽しめましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、ハマチ 55cm前後が38匹でした。
竿頭で、19匹でした。

ひらめきヒットルアーは、水面チョップ・レッドペッパー等でした。

本日は、雨の降る中頑張って頂き有難うございました。
お疲れ様でした。

160510-1.jpg160510-2.jpg160510-3.jpg


posted by Hit Rush at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月08日

2016/05/08(日) 釣果情報

今日もジギング・キャスティング・タイラバでした。

お土産の大サバ・アジはポロポロとヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
タイラバは本命のアタリはなくたらーっ(汗)
キャスティングは反応タップリで、
ボイルもありましたが口使ってくれず苦戦しましたふらふら

釣果は、ハマチ 50cm前後が2匹、サバ 45cm前後が25匹、
マアジ 2匹、マルアジ 32匹、アコウ 45cmでした。

本日はお疲れ様でした。


↓一旦、魚を整列させたんですが写真撮り忘れてしまいたらーっ(汗)
 お客様毎に分けた状態の写真になってしまいました。
 見づらくてすみません。
160508-1.jpg

posted by Hit Rush at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月07日

2016/05/07(土) 釣果情報

今日もジギング・キャスティング・タイラバで行ってきました。

どれもヒットしてくれましたが、
ジアイらしいジアイはなく、
ポツリポツリといった感じでした。

釣果は、マダイ 62cmまでが2匹、ハマチ 50cm前後が6匹、
サバ 45cm前後が22匹、アジ 5匹でした。

本日はお疲れ様でした。

160507-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月06日

2016/05/06(金) 出船中止です

今日は悪天候の為、
出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約をお待ちしております。


posted by Hit Rush at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月05日

2016/05/05(木) 釣果情報

今日はキャスティングとジギング・ジギングサビキになりました。

キャスティングは、ボイル打ちはノーバイトで苦戦しましたがたらーっ(汗)
誘い出しでポロポロとヒットしてくれました。

大サバ狙いは反応あってもなかなか喰わずで、
イマイチ数は伸びませんでした。

釣果は、ハマチ 50cm前後が11匹、サバ 15匹、
マアジ・マルアジ 10匹でした。

本日はお疲れ様でした。

160505-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月04日

2016/05/04(水) 釣果情報

今日も、キャスティング・ジギング・タイラバでした。

ジギングとジギングサビキのサバは、
順調にヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
キャスティングは潮色悪くボイルもなくたらーっ(汗)
タイラバもアタリ少なく苦戦しましたふらふら

釣果は、マダイ 30cm、ハマチ 53cm、
サバ 45cm前後が45匹、マルアジ 6匹、タチウオでした。

本日はお疲れ様でした。

160504-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月03日

2016/05/03(火) 出船中止です

今日は予報悪く出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約を、お待ちしております。
posted by Hit Rush at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月02日

2016/05/02(月) 釣果情報

今日はキャスティングとタイラバになりました。

キャスティングはボイルもぼちぼちありましたが、
全然口を使ってくれずサッパリでしたたらーっ(汗)

タイラバは、ポロポロとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 50cmまでが7匹、ハマチ、サゴシ、
イシモチでした。

本日はお疲れ様でした。

160502-1.jpg
posted by Hit Rush at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年05月01日

2016/05/01(日) 釣果情報

今日はジギング・キャスティング・タイラバの何でもありでした。

潮動かずジギングとタイラバはほぼ撃沈でしたふらふら

キャスティングは今日もボイル多く出てましたが、
なかなか口使ってくれず苦戦したもののたらーっ(汗)
頑張って頂いたお陰でポロポロとヒットさせて下さいました。

釣果は、ハマチ 50cm前後が12匹、サゴシ 60cm、
サバ 45cm前後が6匹、アコウ、アジでした。

本日はお疲れ様でした。

160501-1.jpg

ひらめき5月4日(水)ですが、乗合で空き出ております。
  良かったら遊びに来て下さい。
  宜しくお願い致します。

posted by Hit Rush at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報