2016年06月30日

2016/06/30(木) 釣果情報

今日はお土産のマアジを少し確保してから、
ジギングメインで頑張って頂きました。

今日もベイトのイワシ多く、
ジアイにはポロポロとアタリ出てくれわーい(嬉しい顔)
サワラブレイクもぼちぼちあってたらーっ(汗)
ジギングの楽しい季節になってきましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 47cmまでが3匹、ハマチ 55cm前後が3匹、
サワラ 95cm、サゴシ、サバ 3匹、マアジ 5匹、アコウ小でした。

本日はお疲れ様でした。

160630-1.jpg160630-2.jpg

posted by Hit Rush at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月29日

2016/06/29(水) 釣果情報

今日はジギング・タイラバ・キャスティングの釣果になりました。

ジギングで魚種多くヒットしてくれましたが、
ベイトの割に当たりは少なく、
なんとかキャスティングでブリをキャッチして頂けましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、ブリ 101cm、マダイ 45cmまでが3匹、
ハマチ 55cmまでが3匹、サバ 3匹、ホウボウ 2匹、
マルアジ、ガシラでした。

大雨の中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160629-1.jpg160629-2.jpg

posted by Hit Rush at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月28日

2016/06/28(火) 釣果情報

今日はジギングとキャスティングの釣果になりました。

あちこちウロウロして、
各ポイントでイワシ多いものの、
アタリは少なく苦戦しましたがふらふら
最後のポイントでボイル打ちでなんとか一本獲れました。

釣果は、ブリ 95cm、ハマチ、サゴシ、
サバ 3匹でした。

本日はお疲れ様でした。

160628-1.jpg160628-2.jpg160628-3.jpg


posted by Hit Rush at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月26日

2016/06/26(日) 釣果情報

今日はジギングとタイラバの釣果になりました。

朝からベイトのイワシはいつもより多く、
青物のボイルもちらほらあってわーい(嬉しい顔)
ジアイを期待しましたが、
いつまで経ってもジアイはなくたらーっ(汗)
厳しく辛い1日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 59cmまでが6匹、サゴシ 78cmまでが3匹、
サバフグ、ガシラ、タコでした。

アタリ少ない中、最後まで頑張って頂き有難う御座いました。
本日はお疲れ様でした。

160626-1.jpg

ひらめき『マダイダービー』エントリー 59cmでした。
160626-3.jpg160626-2.jpg
posted by Hit Rush at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月25日

2016/06/25(土) 釣果情報

今日はジギングとタイラバメインで行って来ました。

今日もイワシ多く、
ポツポツとヒットしてくれましたが、
青物は混じりませんでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 52cmまでが7匹、サゴシ 65cm前後が8匹、
サバ 8匹、マアジ 2匹、イサギ、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

160625-1.jpg

↓ 『マダイダービー』初エントリー出ましたわーい(嬉しい顔)

160625-2.jpg160625-3.jpg


posted by Hit Rush at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月24日

2016/06/24(金) 釣果情報

今日はジギングとタイラバの釣果になりました。

各ポイントで今日もイワシてんこ盛りでしたが、
ジアイらしいジアイはありませんでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 46cmまでが4匹、サゴシ 72cmまでが3匹、
サバ 2匹、アコウ、ホウボウ、ガシラ、チャリコでした。

本日はお疲れ様でした。
160624-1.jpg

posted by Hit Rush at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月23日

2016/06/23(木)釣果情報

今日もジギングでの釣果になりました。

各ポイントでイワシは多く、
期待しましたがアタリは少なく、
最後のポイントでアタリ出てくれました。

釣果は、ブリ 93cm、サゴシ 78cmまでが3匹、
サバ 2匹でした。

アタリ少ない中、最後まで頑張って頂き有難う御座いました。
本日はお疲れ様でした。

160623-2.jpg160623-1.jpg

posted by Hit Rush at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月22日

2016/06/22(水) 釣果情報

今日はジギング一本で行って来ました。

イワシのベイト多く期待しましたが、
エソの猛攻に参りましたふらふら
青物もヒットしましたが、
水面バラシ等でキャッチ出来ずでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 57cmまでが2匹、サゴシ 70cmまでが3匹、
サバ 4匹、シーバス、アコウ、ヨコスジフエダイでした。

本日はお疲れ様でした。

160622-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月21日

2016/06/21(火) 釣果情報

朝一、雨と風残りそうな予報だったんで、
ゆっくり出船でお客様と二人で行ってきました。

前半、大雨とウネリの影響かイワシ少なく、
苦戦しましたがふらふら
なんとかイワシ復活でジギングで、
お土産確保出来ましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、ブリ 93cmが2匹、ハマチ 55cm前後が3匹、
サバ、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

160621-1.jpg160621-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月20日

2016/06/20(月) 釣果情報


今日はジギング・キャスティング・タイラバの
釣果になりました。

ジアイらしいジアイはありませんでしたが、
ポロリポロリとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 55cmまでが4匹、ブリ 95cmと93cm、
ハマチ 58cmまでが9匹、サバ 15匹、サゴシでした。

本日はお疲れ様でした。

160620(1).JPG160620(2).JPG160620-3.jpg160620-4.jpg
posted by Hit Rush at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月19日

2016/06/19(日) 釣果情報

今日もジギングでの釣果になりました。

雨の降る中、頑張って頂いたお陰で
ポロポロとヒットしてくれましたが、
本命のアタリは少なく、
ボイルもあってキャスティングで2ヒットでしたが、
どちらもフックオフでしたふらふら

釣果は、マダイ 43cm、サゴシ 70cm、ヒラメ 45cm、
サバ 32匹、ガシラでした。

生憎の雨模様でしたが、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160619 -1.jpg160619 -2.jpg

posted by Hit Rush at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月18日

2016/06/18(土) 釣果情報

今日は久しぶりにほぼジギングでの釣果になりました。

アタリの無い時間もありましたが、
頑張って頂いたお陰でなんだかんだと
ポロポロとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 40cmまでが2匹、ブリ 96cm、
ハマチ 55cmが2匹、サゴシ 80cmまでが2匹、
ヒラメ 50cm、サバ 7匹、サバフグ、ガシラでした。

ようやくイワシも本格的に入荷して夏の魚が揃ってくれましたわーい(嬉しい顔)
これからに期待です。

本日はお疲れ様でした。

160618-1.jpg160618-2.jpg
posted by Hit Rush at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月17日

2016/06/17(金) 釣果情報

今日はお客さんと二人で様子見てきました。

あちこちのポイントにイワシ入荷して、
タイラバはアタリ多かったんですがわーい(嬉しい顔)
何故かバラシ連発で数伸びずでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 46cmまでが2匹、マアジ 5匹、
ガシラでした。

水温も上がって、これからに期待です。

本日はお疲れ様でした。

160617-1.jpg160617-2.jpg


posted by Hit Rush at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月15日

2016/06/15(水) 釣果情報

今日はジギング・タイラバとマアジ狙いでした。

お土産のマアジは潮が動かず反応あっても、
なかなか食ってくれずたらーっ(汗)
ジギング・タイラバは予報以上の爆風で、
ポイント限定になってしまい撃沈になってしまいましたふらふらたらーっ(汗)

釣果は、マアジ 30cm前後が10匹、ガシラ 3匹でした。

厳しい状況の中、最後まで頑張って頂き、
有難うございました。

本日はお疲れ様でした。


posted by Hit Rush at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月14日

2016/06/14(火) メンテの為休み

今日はメンテナンスの為、
休ませて頂きました。

お問い合わせを頂きましたお客様、
申し訳ありません。

また次回、宜しくお願い致します。


posted by Hit Rush at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月13日

2016/06/13(月) 釣果情報

今日はジギングとタイラバで行ってきました。

タイラバはアタリあってもショートバイトのみで、
ジギングもアタリ少なく厳しい1日になってしまいましたふらふら
お土産のマアジは一瞬でしたが、
アタリ出ました。

釣果は、マダイ 49cmまでが2匹、マアジ 8匹、
サバ 2匹、ガシラ、オコゼでした。

本日はお疲れ様でした。

160613-1.jpg160613-2.jpg160613-3.jpg

posted by Hit Rush at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月12日

216/06/12(日) 釣果情報

今日は、ジギング・キャスティング・タイラバの
なんでもありで行って来ました。

あちこちウロウロしてみましたが、
どれも良い所なくサッパリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 50cm、サバ、イシモチでした。

厳しい状況で、雨の中頑張って頂き有難うございました。

本日はお疲れ様でした。

ひらめき  遅くなってましたが、ようやくイワシが入ってきたようです。
  これからに期待します。

160612-1.jpg160612-2.jpg
posted by Hit Rush at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月11日

2016/06/11(土)釣果情報

新しい船での初出船でした。

タイラバメインで頑張って頂きましたが、
アタリ少なく、ヒットしてもリリースサイズばかりで、
苦戦しましたふらふら

釣果は、マダイ 40cmまでが3匹、ガシラでした。

最後まで頑張って頂きましたが、
釣果伸びず申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

160611-1.jpg


posted by Hit Rush at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月10日

2016/06/10(金) 進水式

しばらく船の偽装で休ませて頂いておりましたが、
明日から次の船で出船させて頂くことになりました。

これからも頑張りますので、
宜しくお願い致します。


160610-1.jpg
posted by Hit Rush at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月06日

2016/06/05(日) 釣果情報

今日はタイラバと大アジ狙いで行ってきました。

大アジはジアイには順調にヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
タイラバはマシなサイズもヒットするんですが、
上がってくるのは小さいのばかりでしたふらふら

釣果は、マダイ 30cm位までが3匹、大アジ〜中アジ 28匹、
アコウ、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

160605-1.jpg

ひらめき明日6/6日(月)〜6/10(金)まで船体艤装の為、
  休ませて頂きます。
  お問い合わせを頂きましたお客様、
  申し訳ありません。
  また、次回宜しくお願い致します。

  6/11(土)から通常通り営業致しますので、
  皆様のご予約をお待ちしております。


posted by Hit Rush at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月04日

2016/06/04(土) 釣果情報

今日はタイラバメインで行ってきました。

なんだかんだとヒットはしてくれましたが、
本命はヒットしてもリリースサイズ多くたらーっ(汗)
キープ数は伸びませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 43cmまでが4匹、アコウ 36cmまでが5匹、
マアジ、ワニゴチ、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

160604-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月03日

2016/06/03(金) 釣果情報

今日もマダイと青物狙いで行ってきましたが、
タイラバのマダイは2酷い枚潮に苦戦して、
青物は、ジギング・キャスティング共にサッパリでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 41cm、タチウオ、ホウボウでした。

色々と頑張って頂きましたが、
寂しい釣果になってしまい申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

160603-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年06月02日

船の入れ替えとチャーター料金変更のご案内

6月11日(土)から船を少し大きくして
営業させて頂くことになりました。

つきましては、チャーター料金を変更させて頂きたいと思いますので、
ご了承くださいます様、宜しくお願い申し上げます。
詳しくは、『ご案内』のページをご確認下さい。

尚、既にご予約頂いておりますチャーターは、
従来通りの料金にて出船させて頂きます。
乗合料金は、従来通りで変更はありません。

現在、より快適に釣りを楽しんで頂けるよう、
艤装を行っておりますので、
皆様のご乗船を心からお待ちしております。


DY51-1.jpg




posted by Hit Rush at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016/06/02(木) 釣果情報

船のメンテナンスで久しぶりの出船でした。

ジギングとキャスティングで、
青物狙いで頑張って下さいましたが、
どちらもサッパリでしたふらふら

釣果は、ハマチ 55cm位でした。

最後まで頑張って下さいましたが、
釣果寂しく申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。


posted by Hit Rush at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報