2016年07月31日

2016/07/31(日) 釣果情報

今日もジギングメインで頑張って頂きました。

イワシベイト多く期待しましたが、
アタリは少なくたらーっ(汗)
たまにアタリが出てもサワラブレイクの連発たらーっ(汗)
ブリのヒットもありましたがこれまたラインブレイクもうやだ〜(悲しい顔)

上がってくるのは外道ばかりでしたふらふら

釣果は、マダイ 35cm位が2匹、ホウボウ 5匹、ガシラでした。

暑い中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

1607311.jpg


posted by Hit Rush at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月30日

2016/07/30(土) 釣果情報

今日はジギング・タイラバ・キャスティングで
頑張って頂きましたが、
ベイトは多かったんですがアタリは少なく、
厳しい1日になってしまいましたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 54cmまでが7匹、サワラ 98cmまでが5匹、
タチウオ、シイラでした。

暑い中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160730-3.jpg160730-2.jpg

↓『マダイダービー』ジギングの部 54cmでした。

160730-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月29日

2016/07/29(金) 釣果情報

今日もジギングでの釣果になりました。

ジアイにはポロポロとアタリは出てくれましたがわーい(嬉しい顔)
サワラのブレイク連発でしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 48cmまでが2匹、ブリ 98cm、
サワラ 95cmまでが19匹、大サバ、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

160729-1.jpg160729-2.jpg


posted by Hit Rush at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月27日

2016/07/27(水) 釣果情報

今日はジギングでの釣果になりました。

朝からサワラブレイク多くたらーっ(汗)
ジアイらしいジアイはありませんでしたが、
ポロポロとヒットさせて下さいましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 59cmまでが3匹、ブリ 90cm、
サワラ 85cmまでが12匹、ハマチでした。

本日はお疲れ様でした。

明日は急遽、船のメンテナスで休ませて頂くことになりました。
お問い合わせを頂きましたお客様、
申し訳ありません。
また次回、宜しくお願い致します。

160727-1.jpg160727-2.jpg




posted by Hit Rush at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月25日

2016/07/25(月) 釣果情報

今日はジギングとサビキノマセの釣果になりました。

ブリとサゴシはジギングでポロポロとヒットしてくれわーい(嬉しい顔)
マダイはサビキノマセとジギングでしたが、
ジギングで良型がヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、ブリ 100cmまでが7匹、マダイ 67cmまでが9匹、
サゴシ 75cm前後が5匹、サバフグでした。

本日はお疲れ様でした。

160725-1.jpg160725-2.jpg

↓ 樋口様
 ブリ 100cmでした。お疲れ様でした。
160725-5.jpg160725-4.jpg160725-3.jpg160725-6.jpg


posted by Hit Rush at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月24日

2016/07/24(日) 釣果情報

今日もすべてジギングでの釣果になりました。

ジアイにはそこそこアタリ出てくれましたがわーい(嬉しい顔)
サワラブレイク連発で、アタリの割に魚は
上がって来てくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 50cmまでが10匹、サワラ 85cmまでが2匹、
大サバ 6匹、アジ 2匹でした。

本日はお疲れ様でした。

160724-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月23日

2016/07/23(土) 釣果情報

今日はほぼジギングでの釣果になりました。

アタリの無い時間もありましたが、
ジアイにはアタリ多くわーい(嬉しい顔)
サゴシブレイクも多発しましたが楽しめましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 58cmまでが14匹、ブリ 107cmと97cm、
サゴシ 75cm前後が8匹、大サバ 2匹、アコウでした。

本日はお疲れ様でした。

160723-1.JPG160723-2.jpg160723-3.jpg
posted by Hit Rush at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月22日

2016/07/22(金) 釣果情報

今日はジギングとタイラバの釣果になりました。

イワシのベイト多く、
ジアイが来るのを期待して頑張って頂きましたが、
待てど暮らせど来てくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 60cmまでが5匹、ハマチ 55匹、
サゴシ 76cmまでが2匹、アジ 2匹、
ホウボウ 2匹、ガシラでした。

暑い中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160722-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月21日

2016/07/21(木) 釣果情報

今日はすべてジギングでの釣果になりました。

終日、ポロポロとアタリが出てくれましたがわーい(嬉しい顔)
ブリらしきヒットが3回ありましたが、
すべてラインブレイクやフックオフで顔見れずでしたふらふら

釣果は、マダイ 45cmまでが5匹、サワラ〜サゴシ 11匹、
サバ、マアジ 2匹、ホウボウでした。

本日はお疲れ様でした。

160721-1.jpg


posted by Hit Rush at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月20日

216/07/20(水) 釣果情報

今日もジギングメインで頑張って頂きましたが、
ベイトのイワシ多くてもアタリは少なく、
たまにアタリが出ても、
サワラブレイク等で厳しい1日でしたふらふら

釣果は、マダイ 43cm、ブリ 95cm、
サワラ〜サゴシ 85cmまでが4匹、シーバス、
マアジ 5匹、ガシラでした。

暑い中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160720-2.jpg160720-1.jpg
posted by Hit Rush at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月19日

2016/07/19(火) 釣果情報

今日はジギングメインの釣果になりました。

青物・マダイ・タチウオ狙いで頑張って頂きましたが、
どれもアタリ少なく、アタリあっても
サワラブレイクで魚上がってこずで厳しい1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 40cm、ブリ 96cm、タチウオ 4匹、
マアジ 3匹、ホウボウ、サバフグ、シイラでした。

暑い中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160719-1.jpg160719-2.jpg160719-3.jpg

posted by Hit Rush at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月18日

2016/07/18(月) 釣果情報

今日はジギング初挑戦のお客様達に、
頑張って頂きました。

タチウオとマルアジ・サバ狙いで、
どちらもポロポロとヒットしてくれ、
お土産確保できたんで早めに帰港。

帰港後は、釣果の試食会でしたわーい(嬉しい顔)
料理したのが素人の僕でしたがたらーっ(汗)
喜んで頂けて良かったわーい(嬉しい顔)

釣果は、タチウオ 35匹位、マルアジ 35匹位、サバ 2匹でした。

ガッツリ釣るのも良いですが、
こういう釣りの楽しみもアリかなって感じでしたわーい(嬉しい顔)

本日はお疲れ様でした。

160718-1.jpg160718-2.jpg160718-3.jpg160718-4.jpg




posted by Hit Rush at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月17日

2016/07/17(日) 釣果情報

今日はジギングでの釣果になりました。

アタリのない時間が長く厳しい1日でしたが、
最後まで頑張って頂いたお陰で、
ポツポツとヒットさせて下さいました。

釣果は、マダイ 50cmまでが2匹、サワラ・サゴシ 90cmまでが2匹、
タチウオ 指3本前後が27匹、マアジ 9匹、サバでした。

最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160717-1.jpg

posted by Hit Rush at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月16日

2016/07/16(土) 釣果情報

今日は、ジギングとタイラバの釣果になりました。

一瞬のジアイでバタバタヒットでしたがわーい(嬉しい顔)
サワラブレイク多く、
それ以外の時間はサッパリで、
厳しい1日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 45cmまでが2匹、ブリ 97cm、
ハマチ 60cm、サワラ 83cmまでが2匹、
アコウ 2匹、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

160716-1.jpg160716-2.jpg


posted by Hit Rush at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月15日

2016/07/15(金) 釣果情報

今日はジギングとキャスティングの釣果になりました。

ベイトのイワシ多く期待しましたが、
アタリ少なく厳しい1日になってしまいました。

釣果は、マダイ 40cm、サゴシ 80cmまでが6匹、
ハマチ、ホウボウ、タチウオ、サバフグ、アジでした。

厳しい状況の中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160715-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月14日

2016/07/14(木) 釣果情報

今日はジギングとタイラバの釣果になりました。

ベイトのイワシはてんこ盛りで、
ポツポツとは当たり出ましたが、
期待していたジアイはいつまでたっても
来てくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 58cmまでが7匹、サワラ 80cm前後が2匹、
アコウ 2匹、ホウボウ 3匹、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

160714-1.jpg

↓ 『マダイダービー』 タイラバの部 58cmでました。

160714-2.jpg160714-3.jpg


posted by Hit Rush at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月13日

2016/07/13(水) 出船中止です

今日は雨予報で出船予定でしたが、
朝になって雨風両方だったんで、
出船中止になってしまいした。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

また次回、宜しくお願い致します。


posted by Hit Rush at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月12日

2016/07/12(火) 釣果情報

今日はすべてジギングでの釣果になりました。

アタリのない時間が長く、
アタリあっても外れるのが多く苦戦しましたがたらーっ(汗)
最後まで頑張って頂いたお陰で、
全員安打でお土産確保して頂けましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 43cm、ブリ 85cm、
サゴシ 75cm前後が5匹、ヒラメ小でした。

本日はお疲れ様でした。

160712-1.jpg160712-2.jpg


posted by Hit Rush at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月11日

2016/07/11(月) 釣果情報

今日はジギングとキャスティングの釣果になりました。

ジギングはアタリ多く楽しめましたがわーい(嬉しい顔)
サワラブレイクなどバラシも多く、
キャスティングもボイル多発で、
チェイスも多発でしたがわーい(嬉しい顔)
なかなか食ってくれませんでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 70cmまでが5匹、ブリ 96cmまでが2匹、
サワラ〜サゴシ 96cmまでが13匹、アコウでした。

本日はお疲れ様でした。

160711-1.jpg160711-2.jpg


posted by Hit Rush at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月10日

2016/07/10(日) 釣果情報

今日もジギングメインで頑張って頂きました。

アタリのない時間が長く、
期待していたジアイもなくふらふら
アタリあってもブレイクや針外れで、
厳しい1日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 50cmまでが4匹、ブリ 94cm、
サゴシ 80cmまでが5匹、ガシラでした。

厳しい状況の中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160710-1.jpg160710-2.jpg
posted by Hit Rush at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月09日

2016/07/09(土) 釣果情報

今日は風予報と土砂降りの雨で、
ゆっくり目の出船になりました。

ジギングとタイラバの釣果になりましたが、
ジアイにはジギングでポロポロとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 57cmまでが14匹、ハマチ 55cm前後が3匹、
サゴシ 70cm前後が4匹、サバ 2匹、ホウボウ 2匹、
マアジ、アコウでした。

ジギングのマダイが面白い季節になってきましたひらめき

本日はお疲れ様でした。

160709-4.jpg

↓ 『マダイダービー』ジギングでエントリー2匹出ました。
160709-1.jpg160709-2.jpg160709-3.jpg

posted by Hit Rush at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月07日

2016/07/07(木) 釣果情報

今日はジギングとキャスティングの釣果になりました。

ジギングでブリのダブルヒットから始まりわーい(嬉しい顔)
その後ボイルも多く順調にヒットしてくれ、
ブリも全員安打でジギングでブリ 5人同時ヒットも
あって楽しめましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

釣果は、ブリ 100cmまでが9匹、
サワラ〜サゴシ 95cmまでが23匹、
サバ 2匹、イサギでした。

本日はお疲れ様でした。

160707-1.jpg160707-2.jpg160707-3.jpg160707(4).JPG160707-5.jpg160707-6.jpg



posted by Hit Rush at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月06日

2016/07/06(水) 釣果情報

今日はジギングとキャスティングの釣果になりました。

ジアイらしいジアイはありませんでしたが、
ボイルもボチボチ出て、
ポツリポツリとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 42cm、ブリ 96cm〜93cmが4匹、
ハマチ大 65cm、サゴシ 70cm前後が5匹、サバでした。

本日はお疲れ様でした。

160706-3.jpg160706-2.jpg160706-1.jpg

posted by Hit Rush at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月05日

2016/07/05(火) 釣果情報

今日はジギングとキャスティングの釣果になりました。

ボイルもそこそこ出てましたが、
沈むのが早くたらーっ(汗)
ジギングでブリらしきヒットも2回ありましたが、
残念ながらどちらもラインブレイクになりましたふらふら

釣果は、マダイ 38cmまでが2匹、メジロ 80cmまでが2匹、
サワラ〜サゴシ 83cmまでが5匹、サバ 2匹、
キス(ジグでヒット)でした。

本日は、暑い中お疲れ様でした。

160705-2.jpg160705-1.jpg

ひらめき ぼちぼち本格的に暑い季節になってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
  日焼け止めや熱中症対策の飲み物など多めに持って来てください。




posted by Hit Rush at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月04日

2016/07/04(月) 釣果情報

今日はジギングでの釣果になりました。

各ポイントでイワシ多く、
ジアイが来ることを期待しましたが、
思うようなジアイは来てくれませんでしたふらふら

釣果は、マダイ 48cmまでが3匹、ブリ 97cm、
サバ 2匹、アコウ、アジ、イサギでした。

本日はお疲れ様でした。

160704-1.jpg160704-2.jpg
posted by Hit Rush at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月03日

2016/07/03(日) 釣果情報

今日は、ジギング・タイラバと大アジ狙いでした。

予報以上の爆風の中、
サビキの大アジは反応あっても食い悪くたらーっ(汗)
ジギングとタイラバもイワシベイトの周りで
頑張って頂きましたが、
こちらもアタリ少なくサッパリでしたふらふら

釣果は、マダイ 40cm位、大アジ 17匹、
サバ 4匹でした。

厳しい状況の中、最後まで頑張って頂き
有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

160703-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月02日

2016/07/02(土) 出船中止です

今日は予報悪く出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

また次回、宜しくお願い致します。

posted by Hit Rush at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2016年07月01日

2016/07/01(金) 釣果情報

今日はお土産のマアジとジギングで行ってきました。

マアジ狙いは酷い2枚潮で食い悪く苦戦しましたふらふら

ジギングは一瞬ジアイあって、
ポロポロとヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
本命ポイントの一流しでお客様のご要望で早上がりになりました。

釣果は、ブリ 95cm・90cm、ハマチ 60cmまでが4匹、
サワラ・サゴシ 87cmまでが3匹、サバ 2匹、
マアジ 6匹でした。

本日はお疲れ様でした。

160701-2.jpg160701-1.jpg



posted by Hit Rush at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報