2017年04月24日

2017/04/24(月) 釣果情報

今日は、キャスティング・ジギング・タイラバで行ってきました。

キャスティングメインの釣果になりましたが、
一時はボイルも多く、誘い出しとジギングでも
ヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、ハマチ 56cmまでが24匹、ホウボウ、チャリコでした。

本日はお疲れ様でした。

170424-2.jpg170424-1.jpg


posted by Hit Rush at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月23日

2017/04/23(日) 釣果情報

今日は、青物とマダイ狙いでした。

キャスティングの青物も、
タイラバのマダイも、
どちらもアタリ少なく、
厳しい1日になってしまいました。

釣果は、マダイ 33cm、ハマチ 52cmまでが2匹でした。

釣果を伸ばして頂く事が出来ず、
申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

170423-1.jpg

ひらめき先日の読売テレビさんの『す・またん』の放送日ですが、
 明日の予定でしたが、日程延期になりました。
 日程のご連絡を頂き次第、掲載させて頂きますので宜しくお願い致します。




posted by Hit Rush at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月22日

2017/04/22(土) 釣果情報

今日も青物メインでしたが、
潮があまり動かず、反応あっても
口を使ってくれず厳しい1日でした。

少し、タイラバもやって頂きましたが、
ポツポツとヒットするものの、
サイズはイマイチでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 33cmまでが6匹、
ハマチ 53cmまでが6匹、サゴシ 63cmまでが3匹でした。

厳しい状況の中、最後まで頑張って頂き
有難うございました。

本日はお疲れ様でした。

170422-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月21日

2017/04/21(金) 釣果情報

今日は読売テレビさんの、
『す・またん』スタッフの方々が、
タイラバで頑張って下さいました。

アタリ出ても何故か外れるのが多く、
サイズも小さく厳しい状況でしたたらーっ(汗)

詳しくは、4月24日(月)のAM5:20頃から、
番組で放送されるそうなので、
良かったらご覧ください。

本日はお疲れ様でした。

170421-1.jpg170421-2.jpg


posted by Hit Rush at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月20日

2017/04/20(木) 釣果情報

今日も青物メインで行ってきました。

前半は潮の濁りが酷く、
トップに出ても外れてしまいたらーっ(汗)
ジギングでメジロがヒットしても、
水面バラシでサッパリで、
長い沈黙が続きましたが、
後半、潮の濁りも回復して、
ボイルも出てなんとか全員安打になりましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、ハマチ 58cmまでが15匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170420-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月19日

2017/04/19(水) 釣果情報

今日はキャスティングの青物メインで
行ってきました。

朝から反応タップリで期待しましたが、
中々口を使ってくれず、
厳しい1日になってしまいましたふらふら

釣果は、ハマチ 55cmまでが4匹でした。

最後まで頑張って頂きましたが、
釣果伸ばして頂けず申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

170419-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月16日

2017/04/16(日) 釣果情報

今日も青物メインで行ってきました。

ジギングとキャスティングで頑張って頂きましたが、
どちらも反応あっても口を使ってくれず、
厳しい1日になってしまいましたふらふら

釣果は、マダイ 47cm、ハマチ 55cm位までが5匹でした。

厳しい状況の中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

170416-1.jpg


posted by Hit Rush at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月15日

2017/04/15(土) 釣果情報

今日はマダイと青物狙いでした。

タイラバのマダイは、アタリあってもなかなかヒットせず、
ヒットしてもサイズも小さくたらーっ(汗)
青物もジギング・キャスティングのどちらも、
反応あっても口使ってくれず、
厳しい1日になってしまいましたふらふら

釣果は、マダイ 33cmまでが2匹、
ハマチ 53cmまでが4匹でした。

厳しい状況の中、最後まで頑張って頂き有難うございました。

本日はお疲れ様でした。

170415-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月14日

2017/04/14(金) 釣果情報

今日も青物狙いになりました。

沈黙の時間が長く苦戦しましたがたらーっ(汗)
ジアイにはボイル多く楽しめましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、メジロ 76cmまでが2匹、
ハマチ 55cm位までが26匹でした。

キャスティングメインの釣果ですが、
ジギングでもヒットしてくれたので、
状況次第ですがジギング・キャスティングの
どちらでも楽しんで頂けそうですひらめき

本日はお疲れ様でした。

170414-1.jpg




posted by Hit Rush at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月13日

2017/04/13(木) 釣果情報

今日は青物狙いになりました。

そこそこチェイスはありましたが、
なかなかヒットしてくれず、
全員安打にはなりましたが、
チェイスの割に数は伸びませんでしたたらーっ(汗)

釣果は、ハマチ 55cm位までが20匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170413-1.jpg

posted by Hit Rush at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月12日

2017/04/12(水) 釣果情報

今日は青物メインになりました。

誘い出しで沈黙の時間もありましたが、
ジアイにはそこそこチェイスもあって、
全員安打で楽しめましたわーい(嬉しい顔)

少し、タイラバもやってみましたが、
なんとか顔が見れただけでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 40cmまでが2匹、
ハマチ 55cm位までが31匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170412-1.jpg


posted by Hit Rush at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月10日

2017/04/10(月) 釣果情報

今日はキャスティングとタイラバで行ってきました。

キャスティングは誘い出しメインで、
一時はチェイスも多く楽しめましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

タイラバも、アタリ出たのは一瞬でしたが、
ポツポツとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 43cmまでが6匹、ハマチ 55cm位までが28匹でした。

本日はお疲れ様でした。

ひらめき ぼちぼち、キャスティングで楽しんで頂ける季節になってきました。
  フックは、安全面と手返しの向上、リリースの時の魚のダメージを
  考え、バーブレスフックをお勧めしますわーい(嬉しい顔)

170410-3.jpg170410-2.jpg170410-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月09日

2017/04/09(日) 出船中止です

今日は予報悪く、
出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
度々の中止で申し訳ありません。

またのご予約をお待ちしております。

posted by Hit Rush at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月08日

2017/04/08(土) 釣果情報

今日もタイラバで行ってきました。

ほぼ終日、ポイント移動も出来ないくらいの酷い霧で、
厳しい状況の中、頑張って頂きましたが、
口を使ってくれず厳しい1日になってしまいましたたらーっ(汗)

レンタルタックルのお客様も多く、
状況良く食ってくれたら良かったんですがもうやだ〜(悲しい顔)

申し訳ありません。

釣果は、マダイ 62cmまでが3匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170408-3.jpg170408-2.jpg170408-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月07日

2017/04/07(金) 出船中止です

今日も悪天候の為、
出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約をお待ちしております。
posted by Hit Rush at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月06日

2017/04/06(木) 出船中止です

今日は悪天候の為、
出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約をお待ちしております。
posted by Hit Rush at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月04日

2017/04/04(火) 釣果情報

今日もタイラバメインで行ってきました。

期待していたタイミングで潮が動いてくれず、
良型がヒットしても、
バラシが続き、厳しい1日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 45cmまでが3匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170404-1.jpg



posted by Hit Rush at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月03日

2017/04/03(月) 釣果情報

今日もタイラバメインで行ってきました。

アタリの無い時間もありましたが、
アタリが出だしてからは、
ポツポツとヒットしてくれて、
全員安打になりましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 66cmまでが10匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170403-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月02日

2017/04/02(日) 釣果情報

今日もタイラバで行ってきました。

期待していたポイントでは、
周りではポツポツとヒットしていましたが、
当船はあきませんでしたふらふら

釣って頂く事が出来なくて、
申し訳ありません。

釣果は、マダイ 40cmまでが3匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170402-1.jpg
posted by Hit Rush at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年04月01日

2017/04/01(土) 釣果情報

今日もタイラバで行ってきました。

アタリのない時間もありましたが、
ポロポロとヒットしてくれて、
全員安打になりましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 46cmまでが13匹、ガシラ 2匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170401-1.jpg

posted by Hit Rush at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報