2017年05月22日

2017/05/22(月) 釣果情報

今日もキャスティングとタイラバでした。

キャスティングは、沈黙の時間が長く苦戦しましたが、
ジアイ一瞬でポロポロとヒットしてくれて、
タイラバもショートバイト・フックオフ多かったですが、
全員安打になりました。

釣果は、マダイ 35cmまでが7匹、
ハマチ 58cmまでが9匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170522-1.jpg

posted by Hit Rush at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月21日

2017/05/21(日) 釣果情報

今日は青物メインになりました。

キャスティングとジギングで頑張って頂きましたが、
反応あってもアタリ少なく、
厳しい1日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、ハマチ 5匹、チャリコでした。

頑張って頂きましたが、
釣果伸ばして頂けず申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

170521-1.jpg


posted by Hit Rush at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月20日

2017/05/20(土) 釣果情報

今日もキャスティングとタイラバでした。

キャスティングは反応多く、
たまにチェイスとボイルもあって、
ジアイを期待しましたが、
残念ながらジアイはありませんでしたふらふら

タイラバもアタリが出たのは、
一瞬だけでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 37cmまでが3匹、ハマチ 53cmまでが5匹、
ヒラメ、サバフグでした。

厳しい状況の中、最後まで頑張って頂き
有難うございました。

本日はお疲れ様でした。

170520-1.jpg


posted by Hit Rush at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月19日

2017/05/19(金) 釣果情報

今日もキャスティングとタイラバでした。

タイラバは、ポツポツとヒットしてくれましたが、
サイズアップ出来ず、
キャスティングも反応多く期待しましたが、
潮が動かずサッパリでしたふらふら

釣果は、マダイ 40cmまでが10匹、ハマチでした。

厳しい状況の中、最後まで頑張って頂き有難うございました。

本日はお疲れ様でした。

170519-1.jpg

posted by Hit Rush at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月17日

2017/05/17(水) 釣果情報

今日もキャスティングメインでした。

沈黙の時間もありましたが、
ジアイに入ってからは順調に
ヒットが続いてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、ハマチ 60cmまでが49匹、マダイ 30cm位でした。

ヒットルアーは、ポップクイーン・フィードポッパー・ドラドスライダーなどでした。

本日はお疲れ様でした。

170517-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月16日

2017/05/16(火) 釣果情報

今日もキャスティングとタイラバになりました。

キャスティングは、前半飽きない程度にチェイスあって、
全員安打になりましたがわーい(嬉しい顔)
後半はヒットしてもバラシ多くイマイチ
数は伸びませんでした。

タイラバもアタリ少なく苦戦しましたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 41cm、ハマチ 56cmまでが16匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170516-1.jpg

posted by Hit Rush at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月15日

2017/05/15(月) 釣果情報

今日はお客様お二人様と行ってきました。

キャスティングは誘い出しで、
退屈しない程度にチェイスがあって、
シンペン・ポッパー・ダイビングペンシルの
なんでもありで楽しめましたわーい(嬉しい顔)

タイラバもアタリは少なかったんですが、
全員安打になりました。

釣果は、マダイ 41cmまでが4匹、
ハマチ 58cmまでが17匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170515-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月14日

2017/05/14(日) 釣果情報

今日はキャスティングメインになりました。

反応あっても口を使ってくれず、
厳しい1日になってしまいましたたらーっ(汗)

釣果は、ハマチ 55cmまでが4匹でした。

最後まで頑張って頂きましたが、
釣果伸びず申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

170514-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月13日

2017/05/14(日) 出船中止です

今日は悪天候の為、
出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

また次回、宜しくお願い致します。

posted by Hit Rush at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月12日

2017/05/12(金) 釣果情報

今日はタイラバのマダイ狙いで行ってきました。

アタリはそこそこありましたが、
なかなかヒットしてくれず、
アタリの割に数が伸びませんでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 40cmまでが6匹、オコゼ、イシモチでした。

本日はお疲れ様でした。

170512-2.jpg170512-1.jpg170512-3.jpg


posted by Hit Rush at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月11日

2017/05/11(木) 釣果情報

今日もキャスティングとタイラバになりました。

キャスティングは誘い出しで、
チェイスもボチボチあって、
ヒットするんですが、
何故かバラシ多くたらーっ(汗)、ヒットの割に数伸びずでした。

タイラバは、期待してましたがアタリ少なく
サッパリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、ハマチ 58cmまでが24匹、チャリコでした。

本日はお疲れ様でした。

170511-2.jpg170511-1.jpg

posted by Hit Rush at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月10日

2017/05/10(水) 釣果情報

今日はキャスティングメインになりました。

ジアイには誘い出しでチェイスも多く、
ポロポロとヒットしてくれて、
全員安打になりましたわーい(嬉しい顔)

少しタイラバもやって頂きましたが、
良型もヒットしてくれました。

釣果は、マダイ 63cmまでが3匹、ハマチ 59cmまでが17匹でした。

マダイの小さいサイズはリリースして頂き、
有難うございました。

本日はお疲れ様でした。

170510-1.jpg170510-2.jpg


posted by Hit Rush at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月08日

2017/05/08(月) 釣果情報

今日は、キャスティングメインになりました。

ボイルも多く、アチコチで出てましたが、
ベイトが小さく手強い状況でしたたらーっ(汗)

釣果は、ハマチ 56cmまでが8匹、
サゴシ 60cm、サバ 47cmでした。

ヒットルアーは、水面チョップ・オーバーゼアーなどでした。

本日はお疲れ様でした。

170508-1.jpg
posted by Hit Rush at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月07日

2017/05/07(日) 釣果情報

今日もジギングとキャスティングで行ってきました。

ジギングは反応あっても食ってくれずサッパリでしたがたらーっ(汗)
キャスティングは、ボイルもボチボチ出てくれて、
ベイト小さく手強かったですが、
ポツポツとヒットしてくれました。

釣果は、ハマチ 57cmまでが13匹、サゴシでした。

本日はお疲れ様でした。

170507-2.jpg170507-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月05日

2017/05/05(金) 釣果情報

今日も良い釣り日和でした晴れ

ジギングとキャスティングで行ってきましたが、
アタリが出たのはジギングで一瞬だけで、
厳しい1日になってしまいましたふらふら

釣果は、ハマチ 60cmまでが4匹でした。

アタリ少ない中、最後まで頑張って頂き有難うございました。
本日はお疲れ様でした。

170505-1.jpg

明日、5/6(土)は悪天候の為、
出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約をお待ちしております。

posted by Hit Rush at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月04日

2017/05/04(木) 釣果情報

今日は快晴・ベタ凪の良い釣り日和でした晴れ

ジギング・タイラバ・キャスティングで頑張って頂きましたが、
ジアイらしいジアイはなく、
ポロリポロリとヒットしてくれましたが、
青物の数は伸びませんでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 43cmまでが10匹、ハマチ 55cmまでが7匹、
ワニゴチ、ホウボウ、カワハギでした。

本日はお疲れ様でした。

170504-1.jpg170504-2.jpg

posted by Hit Rush at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月03日

2017/05/03(水) 釣果情報

今日はジギング・タイラバ・キャスティングの
なんでもありでした。

なんだかんだとヒットしてくれましたがわーい(嬉しい顔)
青物はパターン難しく数が伸びませんでしたたらーっ(汗)

釣果は、マダイ〜チャリコ 40cmまでが7匹、
ハマチ 58cmまでが7匹、サバ 45cmまでが4匹、
アコウ 45cmまでが2匹、チヌ、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

170503-1.jpg
posted by Hit Rush at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月02日

2017/5/02(火) 釣果情報

今日もジギングとキャスティングで頑張って頂きましたが、
釣果はジギングでの釣果になりました。

反応あってもポツポツとヒットする程度で、
厳しい1日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

釣果は、マダイ 34cm、ハマチ 59cmまでが11匹でした。

最後まで色々と頑張って頂きましたが、
釣果伸びず申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

170502-1.jpg

posted by Hit Rush at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年05月01日

2017/05/01(月) 釣果情報

今日はジギング初挑戦のお客様が多かったんですが、
ジギングとジギングサビキで頑張って下さり、
ジアイはありませんでしたが、
ポロポロとヒットしてくれて、
全員安打になりましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、ハマチ 56cmまでが11匹、
サバ 46cmまでが18匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170501-1.jpg170501-2.jpg

posted by Hit Rush at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報