2017年09月07日

2017/09/07(木) 釣果情報

今日もタチウオと青物メインで行ってきました。

タチウオは、2枚潮酷く釣り辛かったですが、
平均してサイズも良くお土産確保出来ましたわーい(嬉しい顔)

青物も、ラインブレイク等バラシも多かったですが、
ポロポロとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 35cm前後が5匹、ブリ 92cmまでが2匹、
ツバス 18匹、タチウオ 沢山でした。

本日はお疲れ様でした。

170907-3.jpg170907-2.jpg170907-1.jpg



posted by Hit Rush at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣果情報
この記事へのコメント
船長さん 有り難うございました。f(^^;今年中に 念願のブリが 釣れました。 コレからもお願いします。
Posted by 徳永 周司 at 2017年09月09日 12:24
こちらこそ有難うございました。まだまだチャンスはあると思うので、宜しくお願い致します。
Posted by 船長 at 2017年09月09日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180919182

この記事へのトラックバック