2017年09月13日

2017/09/13(水) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いでした。

タチウオはアタリ出だしてからは順調に
ヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

青物はアタリ少なく、ブリは4ヒット2キャッチ、
2ブレイクでした。

釣果は、ブリ 101cmまでが2匹、メジロ 70cmまでが3匹、
タチウオ 指4本までが沢山でした。

本日はお疲れ様でした。

170913-3.jpg170913-2.jpg170913-1.jpg


posted by Hit Rush at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年09月12日

2017/09/12(火) 出船中止です

今日は悪天候の為、
出船中止になりました。

ご予約を頂いておりましたお客様、
申し訳ありません。

またのご予約をお待ちしております。

posted by Hit Rush at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年09月10日

2017/09/10(日) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いでした。

タチウオは、良型も交じるんですが、
酷い2枚潮で苦戦し、
お土産確保に時間がかかりましたたらーっ(汗)

青物は時間が短くなってしまいましたが、
ポロポロとヒットしてくれました。

釣果は、ブリ 102cm、サワラ 92cmまでが3匹、
ツバス 13匹、タチウオ 指5本までが50匹位でした。

本日はお疲れ様でした。

170910-1.jpg170910-3.jpg

posted by Hit Rush at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年09月09日

2017/09/09(土) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いでした。

タチウオは良型も多く順調にヒットが続きわーい(嬉しい顔)
青物も嬉しい外道も交じって、
ポロポロとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ブリは8ヒット4キャッチでした。
フックが伸びたり、身切れのバラシでした。
個人的には、青物には丸軸のフックが良いと思うんですが・・・

釣果は、ブリ 93cmまでが4匹、サワラ〜サゴシ 85cmまでが5匹、
ツバス 11匹、タチウオ 指4本までが大漁、トラフグ 45cmでした。

本日はお疲れ様でした。

170909-1.jpg170909-6.jpg170909-5.jpg170909-4.jpg170909-3.jpg170909-2.jpg



posted by Hit Rush at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年09月08日

2017/09/08(金) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いでした。

タチウオは良型も多く、
お土産確保して頂けましたわーい(嬉しい顔)

青物もアタリの無い時間もありましたが、
一時はブリの連続ヒットの場面もあって、
ポロポロとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、ブリ 93cmまでが4匹、サワラ〜サゴシ 85cmまでが7匹、
ツバス 16匹、タチウオ 指4本までが沢山でした。


本日はお疲れ様でした。

170908-1.jpg170908-2.jpg170908-3.jpg170908-4.jpg

posted by Hit Rush at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年09月07日

2017/09/07(木) 釣果情報

今日もタチウオと青物メインで行ってきました。

タチウオは、2枚潮酷く釣り辛かったですが、
平均してサイズも良くお土産確保出来ましたわーい(嬉しい顔)

青物も、ラインブレイク等バラシも多かったですが、
ポロポロとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、マダイ 35cm前後が5匹、ブリ 92cmまでが2匹、
ツバス 18匹、タチウオ 沢山でした。

本日はお疲れ様でした。

170907-3.jpg170907-2.jpg170907-1.jpg



posted by Hit Rush at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年09月06日

2017/09/06(水) 釣果情報

今日も青物とタチウオ狙いになりました。

タチウオは順調にヒットしてくれて、
お土産確保出来ましたがわーい(嬉しい顔)
青物は、二枚潮酷く、反応あっても食ってくれず、
サッパリでしたふらふら

釣果は、タチウオ 指4本位までが30匹位、チャリコでした。

厳しい釣果になってしまい申し訳ありません。

本日はお疲れ様でした。

170906-1.jpg

posted by Hit Rush at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年09月05日

2017/09/05(火) 釣果情報

今日は青物とタチウオ狙いでした。

タチウオは2流しだけでしたが、
平均してサイズ良く、お土産確保できました。

青物は、アタリの無い時間が長かったですが、
ジアイ一瞬でポロポロとヒットしてくれました。

釣果は、マダイ 37cm、ブリ 98cmまでが2匹、
サワラ 80cm、ツバス 5匹、タチウオ 指4本までが18匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170905-2.jpg170905-1.jpg





posted by Hit Rush at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年09月04日

2017/09/04(月) 釣果情報

今日はジギングの青物狙いでした。

アタリの無い時間もありましたが、
ジアイにはポロポロとヒットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ブリのバラシとサゴシのブレイクが多かったのが
残念ですたらーっ(汗)

釣果は、マダイ 40cmまでが2匹、ブリ 100cmまでが2匹、
サゴシ 78cmまでが2匹、ツバス 45cm前後が24匹、
タチウオ 3匹でした。

本日はお疲れ様でした。

170904-1.jpg170904-2.jpg


posted by Hit Rush at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報

2017年09月03日

2017/09/03(日) ライトテンヤタチウオ

今日はシマノインストラクターの富所さんと、
シマノスタッフの皆様が、ライトテンヤでタチウオを
狙って頂きました。

リリースサイズも多く、アタリあっても食いが悪いのか
中々フッキングしないアタリも多かったですが、
ポロポロとヒットさせて下さいましたわーい(嬉しい顔)

釣果は、タチウオ 指4本位までが沢山でした。

↓ アタリが出てから食わすまでの駆け引きが面白そうでしたわーい(嬉しい顔)170903-7.jpg

本日はお疲れ様でした。
170903-1.jpg170903-2.jpg170903-3.jpg170903-4.jpg170903-5.jpg170903-6.jpg





posted by Hit Rush at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報